何も継続できなかった私が、わずか「2ヵ月で9.8キロ」のダイエットを成功させた秘密

 

じめまして、れなやんです!

 

 

 

私は、オシャレを楽しめるようになり

周りから綺麗!可愛い!

と言われるようになり

 

自分に自信を持てるようになりました。

 

 

そんな私ですが、少し前までは

身長144センチしかないのに

 

「体重48キロで」「顔はパンパンに膨れ」

「立派な3段腹と」「脚には脂肪の塊が」

 

醜い子ブタ

 

のような体型の自分に

自信も何も持てない、着たい服も

着れない、そんな女性でした。

 

 

顔のデカさを隠す為に

髪の毛を出来る限りホッペに近づけ

常にうつむき加減で歩く日々。

 

 

体育の授業の時には

半ズボンがピッチピチで恥ずかしいから

視線を気にして真夏でもブカブカの

長ズボンを履いてごまかす。

 

 

本当はスキニーとかミニスカートとかを

履いたりしてオシャレしたいけど

周りからの視線が気になって楽しめない。

 

 

友達だと思ってた人に陰でデブだよね

言われてるのを聞いてしまって

裏切られたと泣いたりもしました。

 

 

 

なんとかして見返したい

そう思い、決心しました。

 

ダイエットしよう!

 

 

てここから大逆転!と思ったのも束の間

ここから地獄の負の連鎖

の始まりです(笑)

 

 

まず最初にやったのが食事制限

 

今思えば、コレが1番いけなかったんです。

あなたはこの先の展開が予想できますよね?

 

 

・・・はい、その通りです。

 

少し体重が落ちて安心して食べちゃったんですね。

しかも制限する前以上に

 

見事にすぐリバウンド

 

 

これはヤバイと思い、次に

取り組んだのがジョギング

 

 

初日は気合いを入れて

朝早く起きて頑張って走りました。

 

でも、めんどくさがりな私は

2日目…3日目…とどんどん

憂鬱になっていきました。

 

 

挙句の果てには公園のベンチで

一休みしてる時5歳くらいの男の子に

ドラえもんみたい、と言われ

 

ジョギングしてる自分が

異常に恥ずかしくなってしまい

けっきょくコレも断念しました。

 

 

エスに行けば痩せるかなと思い

親に相談してエステに連れていって

もらった事もあります。

 

 

けどエステに通ってると

勝手に痩せてくれるだろう

となぜか安心しきってしまうんです。

 

 

その安心感から食べてしまい

当然エステに通っても痩せない…

 

 

追加コースなどの勧誘がさらにきて

無駄に出費させられ

気づけば結構な金額を払ってました。

 

 

こんな悪循環にハマったら

親からも相手にされなくなると思い

すぐエステに通うのも辞めました。

 

 

その後も色々と調べては

とにかく実践してみました。

 

 

「炭水化物抜きダイエット」

「半身浴」「サプリメント

 etc...

 

 

だけど 全然続かない・・・

 

 

少し痩せてもすぐリバウンド

これを何度も繰り返してました。

 

その結果

 

 

このまま一生この体型と

付き合うしか無いのか。。。

 

そう思うようになってしまいました。

 

 

そんなある日、見ず知らずの

50代くらいの女性に「あら、便秘?

といきなり聞かれたのです。

 

私は驚きました。

 

ただ、いきなりのその言葉にではありません。

 

 

その女性のスタイル肌の美しさに驚いたんです。

 

 

驚いてる私に対してさらに一言

 

もっと腸を動かしなさい。

 そうすればあなたは見違えると思うわ

とだけ言って立ち去って行ったのです。

 

 

しばらくポカ~ンとしちゃいましたよ(笑)

 

 

けど何か、ヒントがもらえた気がして

とりあえず腸について勉強しました。

 

 

食事を減らして1度失敗してるから

次は量じゃなくに気をつけてみました

 

 

すると、ひどい便秘だったのが

少しずつ解消され

2日に1回は出るようになったんです!

 

 

の調子が良くなってきたのが

実感でき始めたとき、前まで陰で

私を馬鹿にしてた友達に

 

あれ、何かした?綺麗になった気がする

 

と言われたんです。

一瞬、自分の耳を疑いました。

 

 

それと同時に

ものすごく嬉しい気持ちがこみ上げてくる

自分がいるのに気づいたんです。

 

ほんの少し自信を取り戻した瞬間でした。

 

この調子で綺麗になって

今度こそ本当に見返そうと

決めた瞬間でもありました

 

 

それから私は色々と工夫を重ねました。

 

そして「ニキビが消えて」「肌も綺麗に」

なって「自信がついて」いく中で見つけたのが

 

 

「1日5分の腸内リセット術」

 

でした。

 

 

それをすることによって

翌日の便通が確実に良くなったり

 

代謝があがったり

面白いように体重が落ちたり

オシャレを楽しめるようになったりと

 

 

理想の自分へと

どんどん変わっていき

自信に満ち溢れた自分になっていました。

 

 

この

 

「1日5分の腸内リセット術」

 

を、同じように悩んで自信を無くしてた

知り合いにも試しにやってもらったところ

知り合いも

 

「みるみるうちに綺麗になっていき」

「自分に自信を取り戻し」

「周りから綺麗になったとチヤホヤされ」

 

明るく魅力的な女性になりました。

 

 

女性は誰だって輝ける生き物なんです。

ま、あなたがもし

 

「何をしてもどうせ痩せれない」

「太るのは親の遺伝だし仕方ない」

「デブと言われるのはもう慣れたよ」

 

などと諦めようとしているなら

 

 

本当にもったいないです。

 

 

今までリバウンドに苦しんでたあなたでも

 

この

「1日5分の腸内リセット術」

 

 

をするだけで、自分を変えられるんだと

そう思ってほしいんです。

 

 

身長が低くて顔が大きくて

3段腹で脚は脂肪の塊のようで

まるで醜い子ブタのような

 

そんな自分に自信も何も持てなくて

着たい服も着れなくて

人生を心から楽しめていない

 

そんなあなた

 

 

このままマイナスな気持ちで

日々を過ごして欲しくありません!

 

 

オシャレを楽しめるようになって

綺麗になったとチヤホヤされ

リバウンドしない体を手に入れて

 

 

自信に満ち溢れた自分

 

変わっていけるように、変わるように

頑張っていきましょう!!