今すぐ出来る!1日10秒で◯◯になる秘密

 

 

んにちは、

れなやんです!

 

 

突然ですが

 

あなたは、今の自分の事を

どう思っていますか?

 

 

(モテてるあの子と大違いだ…)

(可愛くない…)

(なんでこんな体なんだろう…)

 

 

そう思っているんじゃないですか?

 

 

私もそうでした!

 

 

考えれば考えるほど

どんどん自信を無くしていき

 

最終的には考えるのをやめ

現実逃避をしていました。

 

 

自信を無くすとマイナス思考になり

表情もどんどん暗くなるんです。

 

 

今のあなたも昔の私と

同じ境遇にいますよね?

 

 

そこで!!

 

 

今日はあなたに1日10秒

ある事をするだけで

 

 

失った自信を取り戻す方法

教えようと思います!!

 

 

そのある事とは、、、

 

毎朝鏡で自分を見つめる事です!

 

 

そして、まず口角をあげて

 

目をニコっとして

笑顔になってみてください。

 

 

初めのうちは

笑顔を作っても構いません。

 

 

そして、その笑顔を保ったまま

鏡に向かってこう言ってください。

 

 

「かわいい。かわいい。

    私はかわいい!!」

 

 

…どうですか?

ニヤけてきました?笑

 

 

これを毎朝、必ずやってください!

 

 

鏡はどんなものでもいいです。

家に1つはあると思います。

 

タダで出来るので

今日から実践してみてください。

 

 

すると1週間後・2週間後…と

日が進むにつれて

 

あなたは

魔法にかかったよう

どんどん自信がついていき

 

 

周りの目を気にせず

生き生きとした日々

過ごせるようになります。

 

 

自信をつける事が

 

痩せる近道だと気づいたので

 

あなたも今すぐ

実践してみてくださいね。

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます(*^^*)