エステでは教えてもらえない!?◯◯で綺麗になれる。その方法とは

 

 

んにちは

れなやんです!

 

 

あなたは

 

エステに通ったり

体験に行ってみたり

 

したことはありますか?

 

 

エステに通えば痩せるのではと

思ったことはありますか?

 

  

あなたはきっとあると

答えたはずです。   

 

 

もしも

今から教える◯◯を

 

あなたが今後知らずに

日々過ごしたとしたら

 

 

あなたにはこんな運命が

待っているかもしれません。

 

 

「高いお金を払ってるけど

   なかなか結果が出ないので

 

   食事制限も一緒に

   頑張らないとと言われ

 

   それどころか 

 

   サプリメントや追加のコース

   を勧められ

 

   出費ばかりが重なっていく。

 

   時間だけが過ぎ

 

 なかなか

   理想の自分に近づけない。

 

   こんな悪夢のような人生を

   送ることになるかもしれません。」

 

 

あなたは

そんな人生から抜け出して

 

もしくは避けて

 

少しでも早く

 

出来れば

お金をほとんどかけることなく

 

 

綺麗に痩せたいはずです。

 

 

ではどうすればいいのか、

それは簡単なことです。

 

 

◯◯を知り

実践すればいいんです。

 

 

ではその◯◯とは何か・・・

それは

 

 

腸もみ

 

です。

 

 

腸の大事さはこれまでにも

たくさん伝えてきました。

 

 

食材や習慣でも変わりますが

 

 

腸もみを行うことで

 

 

ダイレクトにアプローチ

することが出来ます。

 

 

エステでは腸もみは

教えてくれません。

 

 

なぜなら

 

腸を触るのは良くないと

 教えられてる

 

エステティシャンが

非常に多いからです。

 

 

ですが

 

腸もみをするとあなたに

こんないい事が起こります。

 

 

・便秘解消

代謝が上がり痩せ体質に

・肌が綺麗に

・冷えを感じにくい身体に

・婦人科系の病気の改善に  etc...

 

 

このように

 

あなたの身体をトータルで

変身させてしまうのが

 

この腸もみです。

 

 

では具体的にどうやればいいのか。

 

それを伝えていきたい

 

のですが

 

 

だいぶ長くなってしまったので

次回お話しようと思います💓

 

 

というキーワード

 

必ず覚えておいてくださいね。