◯◯で身体が変わる!?非常識なその◯◯とは

 

 

んにちは

れなやんです!

 

 

前回のキーワード

あなたは覚えていますか?

 

 

...はい、です!

 

 

腸の基礎知識や凄いところは

これまでにも

何度か説明してるので

 

 

あなたは重大さに

気づいていってると思います!

 

 

私が今回伝えたいこととは

腸もみの基本です!

 

 

まずは仰向けになり

リラックスしてください。

 

 

寝る前が最も最適です!!

 

指を揃えて両手を重ね

指の腹を使うように

 

 

おへそから真上に3センチ程

離れた場所を押します。

 

 

大きく息を吸って

ゆっくり吐きながら4秒かけて押し

息を吸いながら4秒かけて戻します。

 

 

同じ要領で

おへそから3センチ程離れた場所

 

 

時計の

2時・4時・6時・8時・10時

の位置を

 

 

時計回りに順番に

押していきましょう。

 

 

この時指先でクルクルと

小さな円を描くように押していきます。

 

 

そこで痛みや凝っていると

感じた部分があれば

 

 

その場所が浮腫みなどの原因に

なっていると考えられるので

 

 

もう一度揉んでください。

 

 

どうですか?

 

 

案外気持ちよく出来たと思います。

 

 

これだけでも毎日

寝る前に続けると

 

 

あなたの体に

良い変化が現れてきて

 

 

毎日が明るく楽しく

なっていくはずです。

 

 

 

あなたが本当に

変わりたいのであれば

 

 

寝る前の数分間

この腸もみの基本を

 

 

今夜から実践してみてくださいね。