三日坊主なあなたでも、不思議と続く◯◯とは!?

 

 

んにちは

れなやんです!

 

 

今日は、私と同じように

 

三日坊主なあなたでも

不思議と続けられる

 

 

◯◯について

お話ししようと思います。

 

 

これを知ったあなたは

今日からこの◯◯を

意識し始めます。

 

 

そして、ふと気づくと

自然と毎日◯◯をしてる

あなたがいるでしょう。

 

 

その◯◯とは・・・

 

 

ながらストレッチ です!

 

 

方法はたくさんありますが

今日は

あなたが家にいる時に

 

超簡単に出来るストレッチを

2つ紹介します。

 

 

①家の中を歩くなど、立ってる時間は

   常につま先立ちをしながら!

 

②テレビを見る時は横になって

   上になってる方の足を

   ゆっくり上げ下げしながら!

 

 

たったこれだけです✨✨

 

 

あなたは、痩せるために

ジョギングなど激しめの

運動をがんばってませんか?

 

ジョギングをしてると

足に変に筋肉がつきすぎてしまい

 

逆に太く見える

可能性があるんです。

 

 

しかも

辛くて続きませんよね?

 

 

けど、このストレッチなら

家にいながら出来てしまう上に

 

簡単で辛い事がない為

不思議と続いてしまうんです!

 

 

①はふくらはぎ、②は太もも

どちらも足の筋肉ではありますが

 

ジョギングとは違い

 

適度に筋肉がつくので

 

足がキュッと引き締まって

キレイに見えるようになります!

 

 

わざわざ服を着替えたり

外に出たりしなくても出来るので

 

 

今日からあなたも

必ずこの2つを毎日

実践してみてくださいね。