第2の脳!?美と健康に関わる超大事な○○とは

 

 

んにちは

れなやんです!

 

 

あなたは第2の脳

存在をご存知でしょうか?

 

 

この第2の脳、 〇〇は

美と健康において 

 

実はとっても重要な

役割を担っているんです!

 

 

この〇〇を知った

あなたには

こんな変化が訪れます。

 

「何をしても治らない肌荒れに

    悩んでいるあなたは

   この〇〇を知り実践しました。

 

   1週間後、同じように肌荒れに

   悩む友達がやってきて

 

   ”何か特別なことしたの?

    めっちゃ肌が綺麗になってる“

 

    と言われるのです。

    嬉しくて嬉しくて

    その友達にもこの〇〇を教えました。

   

     そして1週間後、その友達に

     ”〇〇のおかげで肌荒れが治った

 

   と満面の笑みで言われます。

 

   さらに〇〇を続けたあなたは

   ナイスバディも手に入れ

   憧れのあの人から告白されます。

 

   そして今までにない

   素敵な人生を

   送ることが出来るのです。」

 

 

逆にこの〇〇を

知らないあなたには

このような変化が訪れます。

 

「あなたは友達と2人で

   買い物に出掛けています。

 

   化粧品メーカーの体験会が

   たまたま開かれていたので

   気になって受けることに。

 

   肌年齢のわかる機械を

   顔に当ててもらいました。

 

   あなたはワクワクして

   結果を待っていたのに

 

   診断結果は

   実年齢プラス20歳、、、

 

   あ然としているあなたに

   店員からこの一言

 

    ”あなたは肌荒れ改善の前に

     ダイエットしなきゃ。。。“

 

   一気にテンションが

   下がってしまい

 

   友達と楽しい買い物のはずが

   あなたが〇〇を知らないだけで

 

   こんなにも楽しくない日になる

   厄介な人生

   になるかもしれません。」

 

 

こんな人生は絶対に避けて

 

友達と楽しい日々を過ごしたり

彼氏を作ったりしたいはずです。

 

 

この〇〇を知っていれば

 

絶対にあなたもこんな人生を

送ることはありません。

 

 

この〇〇とは。。。

 

 

腸の秘密です!

 

 

(腸が第2の脳って意味わかんない)

 

今あなたはそう思ったはずです。

 

 

実は、人が誕生するとき

 

最初に作られるのは

脳ではなくなんです。

 

 

そして

脳から独立して働くことが出来る

唯一の臓器なんです。

 

 

腸は消化・吸収を担う小腸と

便をつくる大腸から成ります。

 

 

小腸は免疫機能が備わってますが

 

大腸は備わっておらず

仕組みが複雑でない為

 

あまり重要視

されていませんでした。

 

 

近年、大腸こそが健康や美容に

大きな影響を及ぼしていることが

わかってきました。

 

 

その健康と若々しさを左右するのが

 

腸内細菌

 

です。

 

 

これがどのような状態であれば

「キレイな腸」

と言えるのかわかりますか??

 

 

キレイな腸か否かで

 

あなたが美しい女性

なれるかどうかも

 

決まってしまうと言っても

過言ではありません。

 

 

この腸内細菌について

詳しくお話ししたいのですが

 

 

だいぶ長くなってしまったので

次回、お話ししようと思います🎵

 

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。