あなたに劇的な変化をもたらすのは◯◯!?

 

 

んにちは

れなやんです!

 

 

あなたも第2の脳

重要性が分かってきたのでは

ないでしょうか??

 

 

前回のチェックリスト

 

あなたは何個当てはまりましたか?

 

 

ちなみに以前までの私は

全部当てはまってました(笑)

 

 

ですが、前回も言ったように

 

老化した腸を若返らせるのは 

実は簡単なことなんです!

 

 

正しいこと

を行えばいいのです。

 

 

もしあなたが

これから私が伝える◯◯を

知らずに過ごしたら

 

あなたは理想の自分に

いつまでたってもなれず

 

努力が水の泡となってしまい

 

周りの人達が

異常に輝いて見え

 

自分に自信を持てないまま

 

一生を過ごしていくことに

なってしまうかもしれません。

 

 

あなたはこんな人生は

絶対に避けたいはずです!

 

 

ではその為にする◯◯とは

いったい何なのか...

 

それは

 

 

日常の習慣を少し変える

 

ことです!

 

 

例えば

 

・普段歩くときは、モデル気分で

   背筋はピンと、腰から歩くような

   イメージで、腸を意識しながら!

 

・湯船につかり、体温を上げた状態で

   寝る(良質な睡眠に繋がる)!

 

・日々の起床時間と就寝時間を

   出来る限りそろえる!

 

・朝は15分早めに起き、リラックス

   した状態でトイレへGO!

 

 

などです。

 

 

これらを1つずつ意識して

生活してみるだけでも

 

あなたの腸に

変化を感じるようになります

 

 

さらに

 

前向きな気持ちで

人生を楽しむ

 

ことも

腸年齢の若返りにいいんです。

 

 

例えば

 

・友達や知人と会う機会を増やす!

 

・美術や音楽など芸術に触れて

   感動を味わう!

 

・年齢に関係なく

   常に新しい事にチャレンジする!

 

 

こんなふうに前向きに日々を

過ごしている人は 

 

体力も気力もあり

見た目も若々しい傾向にあります!

 

 

初めは

意識するだけでもいいんです。

 

そこから少しずつ

 

出来そうなものから

実践に移してみてください。

 

 

病気になりにくい身体も

つややかな肌も

引き締まったボディラインも

 

 

全ては腸の健康からです。

 

 

鏡を見るのが楽しくなり

 

いつまでも若々しく綺麗でいる自分

 

に出会えるように

腸をいたわっていきましょう!